いつも『キンヒロ』を楽しんでいただき、ありがとうございます。
ゲームの開発を手掛ける「NEOWIZ」の開発チームから皆様へ近日実装予定の最新コンテンツ情報をご案内します!


基本機能の改善(従来比)

SEASON2 では新たな冒険エリア新ルーンの追加、新規英雄の一挙登場など様々な変化があります。
一度に沢山の内容が追加され、やるべきことが増えるのではないかと気になる方もいると思います。
そこで、11月アップデートでは以下の改善を行い、利便性を向上させます。

  1. 英雄とルーンの所持上限拡張
    – 英雄ラウンジ:200 → 300
    – 英雄ストレージ:600 → 900
    – ルーン倉庫:900 → 1200
  2. 戦闘速度の高速化(全戦闘コンテンツ共通)
    – 新1倍速 = 従来の2倍速相当
    – 新2倍速 = 従来の3倍速相当
    – 新3倍速 = 従来の3倍速の約1.6倍
    ※3倍速機能は特定の冒険ステージ攻略後に解放されます。 
  3. AP購入制限の緩和
    所持AP1000未満時まで友情ポイントやクリスタルでAPを購入できるようになり、従来より快適に自動周回を利用できます。
    ※従来は所持AP100未満時まで友情商店や一般商店でAP購入可能。
  4. 戦闘経験値の分配方式変更
    戦闘コンテンツの獲得経験値がパーティー内の最大Lv英雄を除外して分配されるようになります。

異界ダンジョン関連の改善

異界ダンジョンに関するご意見について皆様への回答が遅れましたことをお詫び申し上げます。
日々のご意見は開発チームで漏れなく確認しており、できる限り多くの方々にご満足いただける改善を目指して検討を重ねています。
遅くとも2021年上半期までに下記を考慮した包括的な改善が行われるように開発を進めております。

  1. 各異界ダンジョンの攻略メンバー保存機能、異界ボスの動作速度改善
    挑戦中に発生する強制終了問題の改善、演習モード中の画面表示改修等も含まれる予定です。
  2. 異界ダンジョンのプレイ頻度の見直し
    現在、いくつかの案を検討中で、内部テスト及び追加意見を反映して、改善の方向性を決めたいと思います。
    ≫一週間あたりの挑戦回数を減らす代わりに、1回あたりの報酬を増やし、全体の報酬量を従来並にする予定です。
    ≫各異界ボスに挑戦する曜日を分けます。(ギルド討伐の概念と類似した形態)
    – 挑戦期間内の最高のスコアを一度だけ達成すれば、そのスコアに基づいて期間の終了時に、追加報酬を獲得します。
    – 期間内の最初の挑戦時にはクリア報酬の形で(従来の報酬より)多くの報酬を獲得できるようになります。

また、11月アップデート以降に開催されるイベントの全般的な報酬改善が行われる予定です。
SEASON2 ではコンテンツの量と質の両面でご満足いただけるように努力します。

最後に前回お見せできなかった [SEASON2:新たな冒険エリア]のマップイラストを公開します。

今後ともキンヒロ開発チームをよろしくお願いします。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。
※ご紹介したコンテンツは全て開発中又は企画中の情報です、実際の仕様とは異なっていたり実装されない場合がございます。