いつも『キンヒロ』を楽しんでいただき、ありがとうございます。
ゲームの開発を手掛ける「NEOWIZ」の開発チームから皆様へ近日実装予定の最新コンテンツ情報をご案内します!


傲慢の塔:五大属性の塔実装

ローラシア大陸に異界の次元門が開かれてから各地に大きな変化が生じ始めました。
水/火/木/光/闇の世界に存在する傲慢の塔が発見され、挑戦者を待っていることが分かりました。
今回のアップデートでは、各属性別の英雄達だけが挑戦可能な「五大属性の塔」が実装されます。
各塔の各階を攻略していくことで報酬が支給されます。
各10階ごとに強力な敵が登場し、希少な報酬を獲得できます。
既存の傲慢の塔とは異なり、五大属性の塔は月初に初期化されません。
攻略状況が維持されますので、時間をかけて完全制覇を目指してください。

※画面は開発中のものです

製作素材の需給調整/一部製作機能の変更

製作機能の利用状況製作素材の需給バランスについて開発チームではコンテンツ実装以来、最も注視してまいりました。
今回のアップデートでは、製作素材の獲得手段を追加し、獲得量が全体的に上がるように調整します。

  1. ルーンダンジョンで「古代の粉」のドロップ率を下げ、一度に獲得できる個数を増やします。
    ※古代の粉ドロップによってルーンの獲得数が減ってしまう問題の改善
  2. 覚醒の谷で「黄泉の宝玉」のドロップ率を上方修正。
  3. [上級クエスト]の報酬に製作素材3種が追加されます。
  4. [製作][ルーン上級製作]の必要素材から古代の粉を削除。

新★5英雄「ミューズ」(英雄召喚/ピックアップ召喚)の追加

9月アップデートでは、宝石のような魅力の持ち主、新人ボーカル「ミューズ」がローラシア大陸に登場します。
魔法のマイクと規格外の声量で敵を制圧する、彼女の活躍にご期待ください!

ミューズ

敵陣中央に進入して敵を内側から崩壊させる近接型の英雄です。
味方全員のデバフ抵抗を上げたり、デバフ抵抗が低い敵に有利な攻撃スキルを持ち、攻撃命中対象に速度ダウンを付与します。

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

英雄バランス調整(3体)

今月は、一部コンテンツで高い性能を発揮できる特徴を持ちながらも期待通りに活躍できなかった [ラケシス/バルドル/カリギュラ] 3体の英雄のバランス調整を行う予定です。

ラケシス/バルドル/カリギュラ
  1. ラケシス
    [増幅魔弾]の威力を若干上方修正。
    – 一部のスキル威力を上方修正。
    – 覚醒スキル[侵食する魔力]のクールタイムが特定の条件を満たすと短縮され、従来よりも頻繁に使用できるようになります。
    – 覚醒スキル[侵食する魔力]で攻撃した時に、より高い確率で敵を行動不能にします。
  1. バルドル
    – スキル1の攻撃命中時に発動する味方のHP回復量を若干上方修正。
    – デバフ除去成功時に生成されるシールド耐久度を上方修正。
    – 覚醒スキル[神の恩恵]の防御力アップ持続ターンが増加します。
  1. カリギュラ
    – 一部のスキル威力を上方修正。
    – 敵を倒した時に攻撃力アップと即時行動が発動します。
    – スキル[血の曲刀]のダメージアップ条件を「自身の残りHP割合が低いほど」から「自身の速度が高いほど」に変更。

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

9月は製作素材黄金の再錬粉が手に入る新しい形式のイベントが開催されます。レア報酬をいっぱい獲得しましょう!

最後にアリーナの闘士をテーマにした新コスチューム「グラディエーター3種」のイラストを公開します。

剣闘士キュクロプス/剣闘士ヘレナ/剣闘士カリギュラ

今後ともキンヒロ開発チームをよろしくお願いします。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。
※ご紹介したコンテンツは全て開発中又は企画中の情報です、実際の仕様とは異なっていたり実装されない場合がございます。