いつも『キンヒロ』を楽しんでいただき、ありがとうございます。
ゲームの開発を手掛ける「NEOWIZ」の開発チームから皆様へ近日実装予定の最新コンテンツ情報をご案内します!


新規英雄2体追加

7月のアップデートで新たな英雄が登場します。永遠の若さを持つ魔法使い「モルガン」と、異世界の高位司祭「イシス」の2体です。

新★5英雄「モルガン」(英雄召喚/ピックアップ召喚)の追加

範囲攻撃を使う遠隔型アタッカーで下記の特徴を持っています。

  • 特定スキル使用時、持続ダメージを含む脅威的なデバフを付与します。
  • 味方が倒されるたびに自身の生存能力が強化されます。
モルガン

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

新★5英雄「イシス」(光闇召喚/英霊召喚)の追加

味方全員の生存能力を上げる遠隔型サポーターで下記の特徴を持っています。

  • 特定スキル使用時、瀕死の味方を守り、HPを回復させます。
  • 様々な回復系スキルを駆使して味方の活動時間を長引かせます。
イシス

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

英雄バランス調整(3体)

次回アップデートでは、光闇を除く3属性の中から活用頻度の低い英雄各1体[ホタル/キュクロプス/ダフネ]のバランス調整を行う予定です。

ホタル/キュクロプス/ダフネ
  1. ホタル
    – 全般的にスキル威力を上方修正。
    [スターマイン]使用時のデバフ効果を移動距離ダウンから行動ゲージダウンに変更。
    [四尺玉]の弾き出す効果を削除する代わりにデバフ効果を追加し、防御力無視の効果を上方修正。
  2. キュクロプス
    [挑発の一撃]の威力を上方修正。
    [武器破壊]の名称を[防具破壊]に変更。
    [防具破壊]使用時、一定条件で防御力ダウンを付与。
  3. ダフネ
    [浄化の玉]のバフ除去確率を若干上方修正。
    – 覚醒スキル[活力の歌]の使用頻度が上がるように強化。
    [癒しの歌]使用時のバフ効果を攻撃力アップからダメージ共有に変更。

ルーン解除のコストダウン

皆様が様々な効果のルーンを活用して、幅広く戦略を立てられるようにルーン解除費用を値下げします。

英雄間の装着ルーン引継機能の追加

[ルーン管理]に、英雄が装着しているルーンを他の英雄にまとめて付け替えられる機能を追加します。

エンチャント素材管理のリニューアル

次回アップデートより、エンチャント素材(錬磨石/転属石)の最大所持量を合計600個までに制限し、不要なエンチャント素材を売却して銀貨に換えられるようにします。
※アプリ安定化のための措置となります。ご理解・ご協力をお願いいたします。

商店の一部リニューアル

商店の視認性と利便性を改善し、友情ポイント交換商品を追加します。(一般召喚書など様々な交換アイテムを追加予定)
友情ポイント商店追加に伴い、[召喚]メニューから友情召喚を削除します。


7月のアップデートでは「Beach Fight」という夏イベントを予定しています。豪華報酬を準備していますので、ぜひ参加してください。
暑い夏を吹っ飛ばそう!

最後に、アップデートで追加予定の [アルテミス/ファウスト]の新コスチュームイラストを公開します。

軍服アルテミス(仮)/軍服ファウスト(仮)

今後ともキンヒロ開発チームをよろしくお願いします。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。
※ご紹介したコンテンツは全て開発中又は企画中の情報です、実際の仕様とは異なっていたり実装されない場合がございます。