いつも『キンヒロ』を楽しんでいただき、ありがとうございます。
ゲームの開発を手掛ける「NEOWIZ」の開発チームから皆様へ近日実装予定の最新コンテンツ情報をご案内します!


英雄バランス調整(2体)

今回も同属性・同クラスの中では、かなり使用頻度の低い英雄に対して、バランス調整を実施いたします。
アタッカーでありながら、回復やサポートを行えるスキルを所持しているものの、中途半端で使い辛いという意見の多い[ラファエル]と、厳つい見た目に反して全般的にスキルが弱いと言われている[バルカン]が、今回のアップデートで改善されます。

ラファエル / バルカン
  1. ラファエル
    – 一部スキルの威力を若干上方修正
    – [回生の光]のクールタイムを短縮
    – [回生の光]の追加効果発動条件を緩和
    – 自身が攻撃を受けると攻撃力アップします
  2. バルカン
    – 防御力に特化した英雄に変更されます
    – 特定のスキル使用時、自信の防御力に応じてダメージアップ
    – 特定のスキル使用時、デバフ付与の発動確率が若干上方修正
    – スキル使用時、デバフ付与成功率がアップします。

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

覚醒の谷/ルーンダンジョン 11階開放

覚醒の谷と、ルーンダンジョンの11階が新たに開放されます。

  1. 覚醒の谷
    – 覚醒の谷全ての属性ステージに11階が追加されます。
    – 11階では、各属性の[砕片]がドロップし難くなり、上級素材がドロップしやすくなります。
    – 11階では、ボスを守る中ボスが登場します。
    覚醒素材分解機能が追加され、上級素材を1段階下の素材に分解できるようになります。
  2. ルーンダンジョン
    ファフニールの巣禁域の天界兵器庫の11階が開放されます。
    – [ファフニールの巣11階:水属性/禁域の天界兵器庫11階:火属性]となります。
    – ファフニールの巣10階と、禁域の天界兵器庫10階に登場する魔物のレベルが下方修正されます。(報酬のドロップ確率は従来と変わりません)
    – 新たに開放される11階は、英雄1体でのクリアが難しい難易度で設計されていますが、★6ルーンのドロップ確率の上昇幅が9階→10階より高く設定されます。

傲慢の塔(ハード) 難易度下方修正

熱心なチャレンジをもっと多くの方に楽しんで頂けるよう、傲慢の塔(ハード)の難易度が調整されます。

  • 敵の特殊効果によるステータス上昇幅を若干下方修正します。
     (敵の攻撃力/防御力/最大HP/速度等のステータス値が下がります)

[依頼]の改善

依頼に出した英雄が、戦闘に参加できないなど、皆様から依頼に関して多数のご意見をいただき、次回アップデートで改善したいと思います。

  • 依頼に出した英雄の戦闘使用や、英雄管理機能が使えるように変更。
    ※英雄の売却など、一部の機能は対象外となります。
  • 同時に受注できる依頼の件数が 3件 → 5件 に拡大されます。

クエストに、新機能 [チャレンジミッション] 実装

今回のアップデートで [チャレンジミッション] 機能が実装されます。
[チャレンジミッション]は、クエスト内で確認でき、[異界ダンジョン]や[アリーナ]の戦闘で特別な条件を達成すると、レアな報酬を得られるコンテンツです。
毎日いろいろなミッションをクリアして、特別報酬を手に入れましょう!

また、[本日の任務]や、コンテンツクエストも追加予定です。

6月は2回のアップデートを予定していますので、お楽しみに!
今後もキンヒロ開発チームをよろしくお願いします。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。
※ご紹介したコンテンツは全て開発中又は企画中の情報です、実際の仕様とは異なっていたり実装されない場合がございます。