いつも『キンヒロ』を楽しんでいただき、ありがとうございます。
ゲームの開発を手掛ける「NEOWIZ」の開発チームから皆様へ近日実装予定の最新コンテンツ情報をご案内します!


新★5英雄「ノクターン」(光闇召喚/英霊召喚)の追加

次元の狭間で秩序と均衡を維持する監視者「ノクターン」が登場します。次元の狭間に紛れ込んだ、秩序を乱す“ある人物”を追う、奇妙な存在です。

ノクターンが追っている人物とは一体!?

対象をバフ拒絶状態にする新デバフ効果のスキルを持つ、遠隔型の英雄です。
闇の力を放ち、相手の防御を無視する範囲攻撃や行動ゲージダウンなど、特殊な能力を持つ強力なアタッカーです。

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

英雄バランス調整(2体)

現在、★5英雄のバランス調整はある程度進んでいますが、新規英雄が追加されることによって、活躍の場が減ってしまう英雄もいます。
今回のアップデートでは、火力面での運用が難しくなっていた英雄「バーソロミュー」と、光闇英雄で活躍の場が限定されていた「アポフィス」を調整します。

  1. バーソロミュー
    – 一部スキルの威力を上方修正
    – スキル【略奪】で相手のバフを奪った際のメリットを増やします。
    – バフを奪えなかった場合や対象を倒せなかった場合にも、自身にバフ効果を得られるように改善します。
  2. アポフィス
    – 攻撃命中時に従来より速度ダウンを付与しやすくなります。
    (間接的に【激しい悪意】のダメージアップに繋がりやすくなります)
    – 特定の条件で、敵全体の行動ゲージを下げるように修正します。

※英雄の特徴や性能については、今後変更となる場合がございます。

新コスチューム追加(2種)

5月アップデートでは、セクシーなタイトロングドレスの「イフリート」と「フレイヤ」が追加予定です。
今回は先出しでイラストを公開します、楽しみに待っていてくださいね。

セクシーイフリート
セクシーフレイヤ

5月のアップデートはいつもより少し早めの実施を予定しています。6月以降もたくさんのアップデートを予定していますので、ご期待ください!

今後もキンヒロ開発チームをよろしくお願いします。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。
※ご紹介したコンテンツは全て開発中又は企画中の情報です、実際の仕様とは異なっていたり実装されない場合がございます。