【10/23更新】ルーン強化不具合につきまして、10/23のアプリ更新にて、解消いたしました。


キングダム オブ ヒーロー運営チームです
現在、ルーン強化にて、以下の通り不具合が発生しております。

不具合の内容

ルーン強化時、特定の条件で指定した強化値以上に連続強化を実行してしまう。

不具合の発生条件

  1. +15強化のルーンを選択
  2. 強化値が+11以下のルーンを+12以下の強化値上限に指定
  3. 強化値上限設定の一部文字が日本語で表示されない
  4. 連続強化を実行すると、指定強化値になっても強化が止まらなくなる

※本不具合が発生した場合は、ルーン強化を一度キャンセルし、再度ルーンを選択しなおしてください。
※不具合を利用した悪質と思われる行為が確認された場合は、補填対象外となる場合や、制裁対象となる可能性がございますので、ご注意ください。

対応について

不具合につきましては、対応方法が決まり次第、ご案内いたします。
また、本不具合の補填につきましても、後日ご案内させて頂きます。

この度は、皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、不具合改善に向け対応中でございますので、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともキングダム オブ ヒーローをよろしくお願いいたします。