下記日程でイベントを開催します。

開催期間

  • 2022年9月6日(火) 10:00 ~ 9月19日(月) 23:59

トレジャーハント

入手した鍵で、アーサーとヴィヴィアンがお宝探し!
古代の粉/異妖な古書/黄泉の宝玉など、貴重な製作素材や様々なアイテムを手に入れよう!

冒険エリアやダンジョンで宝箱の鍵を集めて挑戦!
配置を決めたらアーサーとヴィヴィアンが探索開始!

冒険エリアやダンジョンで獲得した宝箱の鍵でアイテムを獲得しましょう!

遊び方

  1. APを消費する冒険やダンジョンの報酬で宝箱を獲得できます。
    (獲得先:冒険/ルーンダンジョン/覚醒の谷/亀裂/傲慢の塔)
  2. [イベント]>[トレジャーハント]で宝箱の鍵を使用して開始できます。
    ※宝箱の鍵は、20/40/60本単位で消費され、鍵の消費量に応じて、報酬個数が増えます。
    ※報酬枠は変わりません。
  3. 移動する矢印に合わせてタップすると、その場所にヴィヴィアンとアーサーを配置できます。
    ※矢印の動きを無視して任意の開始位置をタップしても、その場所には配置できません。
    ※一度配置するとやり直しはできません。
    ※ヴィヴィアンとアーサーが獲得した全ての報酬を獲得します。
  4. ゴール地点の宝箱付近まで進むと二人が停止し、もう一度アーサーとヴィヴィアンの配置を決められます。
    この時に二人の進路を予測して、希望の宝箱を取りに行くことができます。
    ※宝箱は獲得直後に開封されます。

イベントの注意事項

  • 獲得した報酬は、直接所持数に反映されます。
    ※反映されない場合は再起動をお願いします。

Gem Hunter

宝石を集めて豪華報酬をGET!

イベント概要

  1. APを消費する冒険やダンジョンの報酬で宝箱を獲得できます。
    (獲得先:冒険/ルーンダンジョン/覚醒の谷/亀裂/傲慢の塔/奈落の狭間)
  2. 宝箱から宝石を手に入れると個別収集報酬を獲得できます。
    ※全ての宝石を揃えるとコンプリート報酬を獲得できます。
  3. 宝石の収集状況と報酬の受け取り実績は毎日0時にリセットされます。
    ※未開封の宝箱は日を跨いでも宝箱ストレージに残ります。
  4. 宝箱ストレージに保管中の宝箱は最大10個単位で開封されます。
  5. 期間終了後は各報酬を受け取れなくなりますのでご注意ください。

イベントのコツ

宝箱のストレージは日を跨いでも持ち越せますが、個別収集報酬とコンプリート報酬は毎日0時にリセットされます。
宝箱から宝石が出る確率は高くはないので、その日の宝石をコンプリートしても、余った宝箱はすぐに開封しないで、翌日の為にストックしておくと、毎日時間内に宝石をコンプリートできる確率がアップします。
※イベント終了後にストックした宝箱は消失しますので、ご注意ください。

覚醒の季節

覚醒素材を集めると、一つ上のレアな覚醒素材が追加で入手できます。
イベントを活用してたくさんの英雄を覚醒しましょう!
※収集実績は、毎日0時にリセットされます。
※受け取っていない報酬もリセットされるので、必ずリセット時間までに受け取ってください。


※イベント内容及び開催期間は予告なく変更となる場合がございます。
※ゲーム画面は全て開発中のもので、実際の画面とは異なる場合があります。

今後ともキンヒロをよろしくお願いいたします。